とあるニートの生活譚

生きるのが下手。間違った努力をしがちで、人生つまづいてばかりの平成生まれニートが、日々を記録するブログです。元うつ病ニート(現在は会社員)が思いの丈を書き綴ります。

最初の投稿

はてなブログを始めました。

 

ブログを始めた理由は2つあり、感じた事や考えたこと記録しておきたいと思い立った点と、背伸びせず思いを吐き出す場所があったほうがメンタル的に良さそうだと思った点。

他者からフィードバックあったら勿論嬉しいけれど、ひとまずは思ったことを徒然なるままに書き綴るようにしたい。

内容の方向性はこれから決めていく。

 

趣味は動画視聴と旅行。

仕事はIT系だったが豆腐メンタルなので最近辞めた。

友達は少ないほう。

 

出来たらいいなと思ってる事はプログラミング、海外滞在。

30代半ばまでに自分の気持ちと現実に折り合いを付けられるようになりたいなあと思っている。

小さい頃からメンタルが豆腐なので今更ビビらない精神は作りづらいと思うが、無理せず元気に楽しく生きる事を目標にしたい。

 

直近の目標は元気を取り戻す事。