とあるニートの生活譚

生きるのが下手。間違った努力をしがちで、人生つまづいてばかりの平成生まれニートが、日々を記録するブログです。元うつ病ニート(現在は会社員)が思いの丈を書き綴ります。

減量計画の進捗

3月にちょっと無茶な減量計画を立て、すぐに断念したわけですが

その後メンタルの調子を回復させ、実家で療養し、少しずつ出来る事を増やしていった結果、現在はジムに通ってたまに運動をするようになりました。

 

最高で一時期79.5kgまで上がってしまった体重、今は74kgに落ち着きまして、

筋肉がついてきた影響からか、基礎代謝があがってこれまでの食事量では自然と体重が減っていくレベルに。

 

持久力を付けつつ、より元気になれるように頑張っていきたい。